【品川区】残念…『とろり天使のわらびもち・アイスは別腹 武蔵小山店』が2024年1月8日(月)に閉店します。

武蔵小山商店街パルムに2022年4月にオープンした「とろり天使のわらびもち 武蔵小山店」と、同店舗内に2023年9月にオープンした「アイスは別腹 武蔵小山店」。

【品川区】とろとろ食感のわらびもち『とろり天使のわらびもち』をもう体験されましたか? 4月に武蔵小山にオープンしましたよ♪

店頭では”閉店セール”の看板がでていました…。閉店してしまうのでしょうか…!?

とろり天使のわらびもち アイスは別腹武蔵小山店

お店の方に伺うと、両店舗共に2024年1月8日(月)で閉店するとのことでした。残念です…。

とろり天使のわらびもち アイスは別腹武蔵小山店

アイスは別腹 武蔵小山店は2024年春頃に横浜に移転予定だそうですよ♪とろり天使のわらびもち 武蔵小山店は今のところ移転の予定はないそうです。

とろり天使のわらびもち アイスは別腹武蔵小山店

ブリュレチーズケーキ美味しそうです。

とろり天使のわらびもち アイスは別腹武蔵小山店

種類豊富な別腹アイスパフェ!トナカイソフトもあります♪

とろり天使のわらびもち アイスは別腹武蔵小山店

わらびもちクリームソーダもセールです!武蔵小山商店街パルム

武蔵小山店の閉店はとても残念ですが、閉店までにまだ日にちはあるのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

とろり天使のわらびもち 武蔵小山店の場所はこちら↓

アイスは別腹 武蔵小山店の場所はこちら↓

2023/12/19 07:43 2023/12/19 14:14
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集