【品川区】え…!?ショック…。戸越銀座で14年半愛され続けた『イタリア厨房 若王子 』が12月16日(土)に閉店しました。

年末にとても残念なお知らせです…。戸越銀座商店街の「イタリア厨房 若王子 」が閉店したと聞きつけ、まさか…!?と半信半疑でお店に向かいました。

イタリア厨房 若王子

日曜のお昼だというのにお店が営業していません…。

イタリア厨房 若王子

店頭には閉店の看板がでていました…。

イタリア厨房 若王子

「イタリア厨房 若王子 」は2023年12月16日(土)で閉店しました。とても信じがたいですが、本当に閉店してしまったようです…。戸越銀座でイタリアン、パスタといえば”若王子!”という方も多かったのではないでしょうか?

イタリア厨房 若王子

”14年半お疲れさまでした”のメッセージと共にお花がいくつか飾られています。開店祝いや周年祝いのお花は定番ですが、閉店で感謝のお花が贈られているのはあまり見ない光景ですよね。愛されていたのですね!

イタリア厨房 若王子

道行く人々も閉店の看板に足を止めていました。お店の移り変わりの激しい戸越銀座商店街で、14年半もの間地域の人々に愛され続けた「イタリア厨房 若王子」が閉店してしまったのは非常に残念ですね。

イタリア厨房 若王子

閉店してしまったのはとっても悲しいですが…皆さんそれぞれに「イタリア厨房 若王子 」での素敵な思い出があるのではないでしょうか?また会える日が楽しみですね♪14年半もの間、素敵なお店をありがとうございました!

イタリア厨房 若王子の場所はこちら↓

2023/12/18 07:43 2023/12/19 20:30
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集