【品川区】創業29年!中延の『海鮮処ふくまさ』が11月30日(木)にリニューアルオープンします。オープン記念で3日間ドリンクサービスも♪

中延駅から徒歩3分ほどの場所にある、工事中だった「海鮮処ふくまさ」が2023年11月30日(木)にリニューアルオープンします♪

海鮮処ふくまさ

開店前夜の店内では開店準備が行われていました。

オープンを記念して11月30日(木)~12月2日(土)までの3日間、ファーストドリンクがサービスされるそうです♪

海鮮処ふくまさ

看板には”その他サービス品多数ご用意します”とあります!海鮮処ふくまさ

海鮮の他にも豊富なメニューがあります。宴会コースもあるようです!海鮮処ふくまさ

お店は中延商店街の入り口からすぐの徒歩1分の場所にあります。

中延駅

ぜひ綺麗になった店内で、美味しい海鮮とお酒を味わいに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

海鮮処ふくまさの場所はこちら↓

2023/11/30 07:43 2023/11/30 15:13
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集