【品川区】残念。目黒の「ぱっくん亭」が7月末で閉店していました

目黒にある町中華の「ぱっくん亭」が、2023年7月末をもって、閉店したそうです。

目黒ぱっくん亭閉店

場所は、目黒駅から徒歩2分ほど。

緑色の屋根が特徴のお店。

目黒ぱっくん亭

お店のドアには、閉店をお知らせする貼り紙がありました。

目黒ぱっくん亭閉店のお知らせ

38年間、この地で営業されていたそうです。

体力の限界とのことで、閉店となったようです。

こういった町中華のお店が閉店してしまうのは、残念ですね。

目黒ぱっくん亭

お店のあとがどうなるのかなど、分かりましたら、こちらでお伝えしていきます。

ぱっくん亭があった場所はこちら↓

2023/08/07 07:43 2023/08/07 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集