【品川区】模擬店・盆踊り・子どもまつり! 荏原第一の区民まつりは、小山台小学校で7/15に開催されます♪

先日は大井第一地区・第二地区の区民まつりの開催情報をお伝えしました。

【品川区】早くも区民まつりの開催が決定! 大井第一地区・第二地区の情報です♪

今度は荏原第一地区!

荏原第一地区区民まつり2023

荏原第一地区の区民まつりは、2023年7月15日(土)。

時間は13時~19時。

今年は、小山台小学校で開催されますよ。

品川区立小山台小学校

子どもまつり、模擬店、盆踊りと、いつもの区民まつりが帰ってきます♪

模擬店    13:00~19:00
子どもまつり 13:00~16:00
盆踊り    17:30~19:00

荏原第一地区区民まつり2023

いよいよ、区民まつりのシーズン。

昨年、荏原第一地区の区民まつりは、いち早く中止が発表され、残念な思いをされた方も多いと思います。

【品川区】早くも今年の区民まつりの中止が決定。荏原第一地区は開催中止です。

今年は思いっきり楽しみたいですね。

会場は、駐輪スペースに限りがあるので、できるだけ歩いて行きましょう。

駐輪場は、小山台高校です。

荏原第一地区区民まつり2023

他の地区の情報に関しても、わかりましたら、こちらでお伝えしていきます。

小山台小学校 はこちら↓

2023/06/22 07:43 2023/06/22 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集