【品川区】八潮のみなさん、お待たせしました! 八潮まつり(品川区民まつり)が遂に9/16、17に開催です♪

八潮のみなさん、お待たせしました!

遂に八潮まつりが開催されますよ♪

八潮まつり2023

7月から各地域で始まった区民まつり。

【品川区】早くも区民まつりの開催が決定! 大井第一地区・第二地区の情報です♪

八潮地区の方は、開催までが待ち遠しかったと思います。

今年は第40回目。4年ぶりの開催です。

品川区区民まつり2023

八潮地区の区民まつり「八潮まつり」は、2023年9月16日(土)~9月17日(日)に、八潮公園多目的広場で開催されます。

八潮多目的広場

模擬店、盆踊り、子どもコーナー、打ち上げ花火など。

模擬店では、焼きそば、フランクフルト、綿あめ、タピオカ、ビール、牛肉煮込み、フライドポテト、子どものおもちゃなど、どれもワクワクするものが並びます。

八潮まつり2023こどもスタッフ募集

2023年9月16日(土)は15:00~21:00、9月17日(日)は、13:00~20:45。

今度の週末は、八潮公園多目的広場に集合です♪

八潮多目的広場

今年最後の区民まつりは、荏原第三地区。

2023年10月15日(日)に、京陽小学校・ひらさん広場で行われます。

お楽しみに。

品川区民まつり2023

八潮まつりが開催される八潮公園多目的広場はこちら↓

2023/09/10 07:43 2023/09/10 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集