【品川区】不動前にできたベーグル屋さん「BAGEL CHECK」へ行ってきました♪ 購入制限もなくなっています

不動前に2023年4月にオープンしたベーグル屋さん「BAGEL CHECK」(ベーグルチェック)へ行ってきました!

ベーグルチェック

場所は、「かむろ坂上」の交差点にあるマンションの1階です。

かむろ坂上のベーグルチェック

オープン当初は、大行列で、購入制限などもありました。

【品川区】早くも大行列の人気店に! 不動前に「ベーグルチェック」が4/13にオープンしました!

さすが「聖林館」で研鑽したシェフがオープンした「ピッツァ・チェック」の姉妹店です。

最近は混雑も少し落ち着いてきたとお店の方もおっしゃっていましたが、先日、14時ごろに伺うと、行列はなく、スムーズに入店できました。

不動前のBAGEL CHECK

購入個数の制限はなく、現在は好きなだけ購入できます♪

ただ、人気商品は売り切れになってしまうので、お目当ての商品がある場合は、11時のオープンを狙うがよさそうです。

店内に入ると、ショーケースにベーグル。

ベーグルチェックのベーグル

その横には、クッキーがありました。

ベーグルチェックのクッキー

スコーンも。

ベーグルチェックのスコーン

こちらは、ブルーベリー(手前)、紅茶くるみ(左奥)、あんこクリームチーズ(右)です。

ベーグルチェックのベーグル

あんこクリームチーズは、かぼちゃを練り込んだ生地でこしあんとクリームチーズを包んでいます。

モチモチで食べ応えがありました。

まだ、試していない方は、ぜひ。不動前駅からは徒歩5~6分ほどです。

BAGEL CHECK はこちら↓

2023/06/11 07:43 2023/06/11 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集