【品川区】急なお知らせに驚き。大井町の「PIZZAMAN」(ピッツァマン)が12月25日で閉店するそうです。

大井町駅から徒歩2分。目につく、このかわいい建物「ピッツァマン大井町」。

ピッツァマン大井町

お店の扉には、閉店のお知らせが貼りだされていました。急なお知らせに驚きです。

ピッツァマン大井町閉店のお知らせ

「ピッツァマン大井町」は、2010年6月30日に、中目黒で人気のピザ屋さん「聖林館」(せいりんかん)の姉妹店としてオープンしました。

この建物のデザインとともに、オシャレなピッツァ専門店として、当時かなり話題になりました。

ピッツァマン大井町

そして、オープンから約12年、2022年12月25日(日)をもって閉店するそうです。残念です。

ピッツァマン大井町閉店のお知らせ

本格薪窯で焼き上げるはピッツァは絶品で、子どもも美味しく食べられる味でした。

ピッツァはテイクアウトもできるので、最後にピッツァマンの味をもう一度いかがですか。

ピッツァマン大井町メニュー

メニューはこちら。

ピッツァマン大井町メニュー

そして、なんと! 来年2023年には、アメリカ ロサンゼルスに、「聖林館US」がオープン予定だそうですよ。

USまではなかなか行けませんので、大井町にあるうちにどうぞ。

ピッツァマン大井町

・情報提供ありがとうございました。

ピッツァマン大井町はこちら↓

2022/12/18 07:43 2022/12/18 12:51
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集