【品川区】「さかい珈琲」が、武蔵小山に5月オープン予定! くら寿司の隣り。かなめのもりのビル2階に

またまた武蔵小山商店街パルムに、新しいお店がオープンです!

先日2023年4月8日に、蒸気蟹居酒屋の「Steam Crab Labo(スチーム クラブ ラボ)」がオープンした武蔵小山商店街パルム。

【品川区】カニ好き注目! 武蔵小山パルムで気になっていたあのお店が、遂に4/8オープンします!

今度は、かなめのもりのビル2階に、「さかい珈琲」がオープンします。

かなめのもりのビルは、2022年12月にオープンしたビル。

武蔵小山商店街パルムDECO HOME

1階部分には、「成城石井」と「DECO HOME」があり、その2階には、回転寿司の「くら寿司」が2023年3月にオープンしています。

【品川区】武蔵小山パルムの「くら寿司」。オープン日が判明! 3/16(木)12時オープン! お持ち帰りもできますよ♪

「さかい珈琲」は、あまり耳にしたことがないのも、そのはず。

東海地区で生まれた喫茶店だそう。

2023年4月現在は、全国に33店舗あり、東京都には町田市の1店舗のみ。

そんな中、武蔵小山商店街パルムにお店がオープンします!

「さかい珈琲」のホームページによると、

ここはどこよりもくつろげる最高の憩いの場所。
普通だけど、普通じゃない。
空間も、コーヒーも、パンケーキも、食事も何もかもがちょっといい。
一つひとつにちゃんとこだわり、一つひとつを丁寧に。
小さな幸せと、ホッと安らげる心地よいくつろぎ時間をお届けします。

とのこと。コーヒーだけでなく、パンケーキなどの食事もできる喫茶店のようです。

武蔵小山商店街パルムさかい珈琲

現地には、すでに案内板のようなものができていましたよ。

武蔵小山くら寿司

「さかい珈琲」の部分には、小さく「5月開店に向けて工事中」との文字がありました。

こちらの階段をあがると、またまた案内板。

かなめのもりのビル2階

くら寿司までは21m、さかい珈琲までは4mです。

かなめのもりのビル2階

お店の場所は工事中。

また、「かなめ稲荷神社」なるものもできるようです。

「さかい珈琲」のオープニングスタッフの募集には、2023年春オープンと書かれていました。

さかい珈琲武蔵小山店オープニングスタッフ募集

オープン日など、情報がわかりましたら、またこちらでお伝えしていきます。

かなめのもりのビル階段

さかい珈琲 武蔵小山店ができる かなめのもりのビルはこちら↓

2023/04/23 07:43 2023/04/23 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集