【品川区】武蔵小山パルムの「くら寿司」。オープン日が判明! 3/16(木)12時オープン! お持ち帰りもできますよ♪

武蔵小山商店街パルムのかなめのもりのビル2Fに、3月中旬オープン予定となっていた「くら寿司」。

オープンする日が判明しました!

【品川区】武蔵小山で「ビッくらポン!」 待望の「くら寿司」がかなめのもりのビル2階に3月中旬オープンです♪

ビルの2階の窓の部分には、「3月中旬OPEN」となっていますが、くら寿司のホームページには、2023年3月16日(木)にオープンと書かれていました!

くら寿司武蔵小山店は2023年3月16日オープン

3月16日は、12時オープン! 翌日以降は、11時オープン、23時閉店です。

武蔵小山商店街パルム内にできる回転寿司チェーン店。人気店になること間違いなしですね。

武蔵小山商店街パルムにくら寿司

こちらの店舗は、座席数が225席とかなり大規模。利用しやすそうです。

待ち時間があるときは、武蔵小山商店街パルム内を歩いて、いろいろなお店を見ながら待ってもいいですね。

武蔵小山商店街パルム

武蔵小山店は都市型店舗で、1皿125円。

オープンは、2023年3月16日(木)12時!

お持ち帰りの注文もできるので、お家でゆっくり食べてもいいですね。

くら寿司 武蔵小山店 はこちら↓

2023/03/13 07:43 2023/03/13 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集