【品川区】武蔵小山で「ビッくらポン!」 待望の「くら寿司」がかなめのもりのビル2階に3月中旬オープンです♪

武蔵小山商店街パルムに、ついに回転寿司の「くら寿司」がオープンします!

くら寿司武蔵小山店がオープン予定

場所は、昨年2022年12月に「成城石井」と「DECO HOME」がオープンした「かなめのもりのビル」。

【品川区】武蔵小山商店街パルムの成城石井は、ニトリと同じく12/16(金)にオープンです!

2階部分に大きく看板が出ていました。オープンは2023年3月中旬とのことです。

武蔵小山商店街パルムにくら寿司オープン

従業員の募集をしていて、面接も始まっているようです。

くら寿司武蔵小山店がオープン予定

店舗はちょうど成城石井の上の部分。かなり広い店舗と思われます。

くら寿司武蔵小山店がオープン予定

品川区内のくら寿司は、現在、イトーヨーカドー大井町店7階の1店舗のみ。

お子さまも大好きな「ビッくらポン!」が武蔵小山でもできるようになりますよ♪

食べ終わったお皿を「皿カウンター水回収システム」へ投入すると、5皿に1回「ビッくらポン!」で素敵な景品が当たるチャンス!

あと1皿、とついつい食べ過ぎてしまいそうですが、楽しく食事ができますね。

くら寿司は、一皿115円(税込)のお寿司が80種類以上。サイドメニューのラーメンやうどんも充実しているので、お寿司以外も楽しめます。

オープンは3月中旬。どんどん充実する武蔵小山商店街パルムに今後も注目です。

くら寿司武蔵小山店がオープン予定

無添くら寿司 武蔵小山店 がオープンする かなめのもりのビル はこちら↓

2023/02/20 07:43 2023/02/20 15:56
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集