【品川区】残念ながら、戸越公園の広島焼 和 KAZUが12月30日をもって閉店です

戸越公園の「広島焼・月島もんじゃ 和KAZU」が、2022年12月30日(金)をもって閉店するそうです。

広島焼KAZU閉店

もんじゃが食べられるお店として重宝していましたが、残念です。

場所は、戸越公園駅から徒歩3分ほど。

戸越公園商店街

お店の壁には、ずんの飯尾さんのサインがありましたよ♪

戸越公園KAZU飯尾さんサイン

他の方のサインもいくつかありました。

こちらのお店のオススメは、何といっても広島焼!

オススメは広島焼

もんじゃ以外は焼いて持ってきてくれます。

明太子もちもんじゃ

平日は17時から、土日は昼の12時からの営業。

広島焼KAZU

1階はテーブル席で8席、2階は座敷で20席あります。

戸越公園KAZU2階席

「和KAZU」で広島焼やもんじゃの食べ納めをしておきませんか。

【品川区】戸越公園に広島焼と月島もんじゃが食べられるお店がありますよ♪ 週末は、みんなでワイワイ鉄板を囲むのもいいですね。

戸越公園KAZU

広島焼・月島もんじゃ 和KAZU はこちら↓

2022/12/14 07:43 2022/12/14 21:51
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集