【品川区】アド街ック天国でも住みやすいと人気の旗の台! 旗の台六丁目公園はもうすぐ完成です♪

昨日2022年11月26日(土)のテレビ東京「出没!アド街ック天国」で特集された旗の台。

駅前には「イオンタウン旗の台」がもうすぐできる予定です。

【品川区】旗の台駅前に、「イオンタウン旗の台」が2022年冬にオープン予定!

番組内でも住みやすいと評判でしたが、ますます住みやすくなりそうですね。

そんな旗の台の6丁目に、新たに公園が整備されています。

旗の台六丁目公園整備中

2022年3月ごろの様子

今年の7月から工事が行われていて、もうすぐ完成予定。

「(仮称)旗の台六丁目公園」は、今年の1月にこのような設計図が公開されていました。

旗の台六丁目公園整備中

夏には完成イメージもできあがり、工事が始まりました。

旗の台六丁目公園整備中

2022年8月ごろの様子

公園の整備工事は7月から始まり、12月上旬までの予定。

旗の台六丁目公園整備中

最近では、遊具なども設置され始め、完成も間近です。

旗の台六丁目公園整備中

こちらの公園は、防災機能を取り入れる計画で、かまどベンチや災害用井戸なども設置されるようです。

完成まであと少し。公園の名称は、まだ仮称。どんな名前になるのかも楽しみですね。

(仮称)旗の台六丁目公園 はこちら↓

2022/11/27 07:43 2022/11/27 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集