【品川区】旗の台駅前に、「イオンタウン旗の台」が2022年冬にオープン予定!

先日、ホームセンターのコーナンがオープンした旗の台。

【品川区】旗の台にホームセンターのコーナンがオープンします!プレオープンは7/23(土)9時から。先着300名様には、たち吉小皿プレゼント♪

今度は駅前にイオンタウンがオープンしますよ♪

オープンするのは東急大井町線・池上線の「旗の台駅」東口。

旗の台駅

改札の目の前では、現在、建設工事が進められています。

イオンタウン旗の台建設中の様子

鉄骨造3階建てで、奥行きもありそうです。

イオンタウン旗の台建設中の様子

イオンタウンは、都市型のショッピングセンター。
都市圏に展開する生活必需品の専門店を中心とした小型ショッピングセンターです。

「イオンタウン旗の台」は、「ヘルス&ウエルネス」をコンセプトとし、地域のにぎわいを創出。日々の便利なくらしを応援する調剤薬局併設のドラッグストアやクリニック、飲食店など7店舗の専門店の出店を計画しており、地域の皆さまの快適・便利・健康なくらしをサポートするショッピングセンターを目指すとのこと。

どんな飲食店がはいるのか、楽しみですね。

イオンタウン旗の台建築計画

ますます便利になりそうな旗の台、今後も注目していきます。

建設中の イオンタウン旗の台 はこちら↓

2022/09/11 07:43 2022/09/11 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集