【品川区】武蔵小山の「食堂ぶた」が、豚丼専門「今日は、豚めし。」に生まれ変わりました。

武蔵小山の「食堂ぶた」が、2022年9月1日(木)に、豚丼専門店の「今日は、豚めし。」に、生まれ変わりましたよ。

今日は、豚めし。

【品川区】昨年末、武蔵小山にオープンした「食堂ぶた」に行ってきました!

お店は、武蔵小山商店街パルムのマクドナルドを曲がった場所。

今日は、豚めし。

豚肉はお米育ちの平田牧場「三元豚」を使用、お米は厳選された福島県産「ひとめぼれ」。お米は羽釜で炊き上げています。

メニューは、焼豚、煮豚の丼ぶりと定食。

今日は、豚めし。メニュー

定食のご飯はお替り自由。ご飯は、白米か五穀米を選べます。

お好みのトッピングや味変で、「あなただけの、豚めし。」をぜひお楽しみください、とのこと。

トッピングは、生姜、ガーリック、生卵、キムチなどがありますよ♪

お持ち帰りメニューもあります。

今日は、豚めし。お持ち帰りメニュー

美味しい豚が食べたくなったら、新しくなった「今日は、豚めし。」へどうぞ。

今日は、豚めし。

今日は、豚めし。 はこちら↓

2022/09/28 07:43 2022/09/28 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集