【品川区】品川区長選挙は、2022年10月2日(日)が投票日です

品川区の未来を決める大切な区長選挙は、本日2022年9月25日(日) 告示、2022年10月2日(日)が投票日です。

品川区長選挙

みなさんのお手元には、「投票所入場整理券」は届きましたか。

品川区長選挙投票所入場整理券

投票日当日は、投票所入場整理券に記載されている投票所へ、ご自分の投票所入場整理券をお持ちのうえ、お出かけください。

また、当日、投票所に行くことができない方は、期日前投票ができます。

品川区長選挙期日前投票

区役所と区内13か所の地域センターで、9月26日(月)から10月1日(土)まで、投票できます。時間は、8時30分から20時まで。

また、9月28日(水)からは、アトレ大井町でも投票が可能です。

JR大井町駅

投票をすると、「投票済証」がもらえますよ。

品川区長選挙投票済証

デザインは新しく、しながわ観光大使のシナモロールを起用したものだそうです♪

希望の方は、投票所の係員へお申し出くださいね。

報道によると現在4期目の浜野健区長は、次の区長選に立候補しないことを表明しています。

新しい区長を選ぶ選挙です。忘れずに投票しましょう。

2022/09/25 07:43 2022/09/25 15:16
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集