【品川区】アトレ大井町に2/23(金)2店舗がニューオープン♪ 一方、閉店した店舗も……

JR京浜東北線 大井町駅中央改札口すぐ目の前にある「アトレ大井町」。閉店した店舗と、新店舗の情報をお届けします。

【閉店】ナチュラルビューティーベーシック

2024年1月29日(月)をもって閉店しました。

アトレ大井町

【閉店】B-COMPANY

2023年10月22日(日)をもって閉店しました。

アトレ大井町

【閉店】PLST

2023年8月27日(日)をもって閉店しました。

アトレ大井町

2023年に閉店した店舗など既にご存じの方も多いかもしれません。閉店してしまったのは残念ですね…。一方で2024年2月に新たに2店舗オープンすることが分かりました!

【開店】KEYUCA アトレ大井町店

2024年2月23日(金)にオープンします!

アトレ大井町

カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などオリジナルデザインの商品を取り扱うライフスタイルショップです♪

アトレ大井町

ノベルティーのプレゼントがあるようです♪

【開店】daily CLIP アトレ大井町

2024年2月23日(金)にオープンします!

アトレ大井町

スタディオクリップから生まれた新ライフスタイルショップです。

デイリークリップ アトレ大井町

プレスリリース

Styling your home by yourself おだやかな毎日を過ごせる「居心地のいい」暮らし。「ナチュラル」で何年経っても飽きがこず、「住む人にちょうどいい」暮らしのアイテムを数多く揃え、理想のライフスタイルを叶えます。

アトレ大井町

スタッフの募集をしていました。

アトレ大井町

ノベルティーのプレゼントがあるようです♪

閉店してしまった店舗は残念ですが、新しいお店がオープンするのは楽しみですね!ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

アトレ大井町の場所はこちら↓

・プレスリリース

2024/02/07 07:43 2024/02/07 16:18
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集