【品川区】大崎広小路の「万福湯」だった場所に、まいばすけっとがオープン予定です。

東急池上線の大崎広小路駅からすぐの場所に、まいばすけっとがオープンします。

まいばすけっと大崎広小路駅前店オープニングスタッフ募集

場所は、銭湯の「万福湯」だったビル。

まいばすけっと大崎広小路駅前店がオープン予定の場所

近隣のまいばすけっとには、オープニングスタッフ募集の案内が出ていました。

まいばすけっと大崎広小路駅前店オープニングスタッフ募集

そして、まいばすけっとの求人ページには、2022年8月26日(金)にオープン予定とありましたよ♪

まいばすけっとのコンセプトは「近い・安い・きれい・フレンドリィ」。

駅から近くて、安いものが毎日揃って、明るく清潔な店内。そして、フレンドリィな接客。

大崎広小路駅のすぐ近くに「まいばすけっと」ができたら、便利になりますね♪

まいばすけっと大崎広小路駅前店がオープン予定の場所

まいばすけっと 大崎広小路駅前 がオープン予定の場所はこちら↓

2022/08/11 07:43 2022/08/11 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集