【品川区】本日7/31も15時から西大井で品川納涼祭開催♪ 初日は大盛況でした!

待ちに待った品川納涼祭♪

無事に開催されるのかハラハラしましたが、昨日2022年7月30日(土)、無事に初日が開催されました。

品川納涼祭2022初日の様子

会場は、暑い中、多くの親子連れや子どもたちでにぎわっていました。

会場の公園に近づくにつれ聞こえてくる音楽。ワクワクしながら西大井広場公園へ向かうと、ステージショーの音楽でした。

ステージでは、ベリーダンスのショーが開催されていましたよ♪

品川納涼祭のステージ

そして模擬店はどこも大行列。それでもみんな、楽しそうに待っているように見えました。

品川納涼祭2022

西大井ラボのバルーンアートも大人気♪

品川納涼祭西ラボ

品川懸ビールの販売もありましたが、サーバーの調子が悪く、休止中でした。残念。

品川懸ビールの販売

会場の近くでは、お友だち同士で会場に向かう子どもたちの姿や、小さなお子さんが親御さんと手をつないで歩いている姿をたくさん見かけました。

こうして、子どもたちが楽しめるイベントが開催されて、うれしい限りです。

本日2022年7月31日(日)も、15時から西大井広場公園で品川納涼祭が開催されます。

品川納涼祭プログラム

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、みんなでお祭りを楽しみましょう!

品川納涼祭2022

【品川区】今週末7/31(日)は西大井でお祭り!西大井サマーガーデンフェスティバル2022が開催されます♪

西大井広場公園はこちら↓

2022/07/31 07:43 2022/07/31 07:50
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集