【品川区】戸越公園の松屋跡地に、オシャレなカフェがオープンしました♪

先日、工事の様子をお伝えした戸越公園の松屋跡地。

【品川区】戸越公園の松屋跡地に動きがありました!

2022年6月21日(火)にカフェがオープンしましたよ♪

店頭にはお祝いのお花や観葉植物がたくさん。思わず、中を覗いてみたくなります。

戸越公園アネモネカフェ

店内は、緑とお花に囲まれたオシャレな空間が広がっていました。

アネモネカフェ店内

ランチメニューはこちら。ハンバーガーセットとパワーサラダセットの2種類です。

アネモネカフェランチメニュー

ハンバーガーセットは、前菜3種とハンバーガー、ドリンク(美白緑茶)で1,500円。ハンバーガーは、ビーフ・チキン2種・サーモンの中から選べます。

パワーサラダセットは、パワーサラダ・もったいないスープ・ブレッドとドリンク(美白緑茶)のセットです。

アネモネカフェ店内

そして、戸越焙煎スペシャルティコーヒーは、こちらのお店の屋上で焙煎しているとのこと。まさに”戸越焙煎”ですね。

戸越公園アネモネカフェ

店内の観葉植物は、販売しているものもあるそう。気になるものがあったら、お店の方に聞いてみてくださいね。

アネモネカフェ店内

こちらのお店、現在はランチタイムのみの営業ですが、お店の方にお伺いしたところ、8月ごろには、ディナータイムの営業も予定しているそうです。

戸越公園アネモネカフェ

戸越公園駅前にできたオシャレなカフェ、緑に囲まれ、くつろぎの空間でした。ランチタイムに利用してみてはいかがでしょうか。

アネモネカフェ開店

anemOne cafe(アネモネカフェ)はこちら↓

2022/06/28 07:43 2022/06/28 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集