【品川区】バルクコーナーが楽しい『Bio c’ Bon(ビオセボン)』は、フランス発のオーガニック・スーパーマーケット。武蔵小山にありますよ。

“新鮮な生鮮食品”と“日常使いできる価格”が人気を呼んで、フランスを中心に、ヨーロッパで140店舗以上展開しているオーガニック・スーパーマーケットの『Bio c’ Bon(ビオセボン)』。

武蔵小山にあるのをご存知ですか?

ビオセボン 武蔵小山店

ビオセボンは、日常使いの食料品や日用品のお店。ちょっとオシャレなスーパーマーケットです。

店内には新鮮な有機野菜や便利なお惣菜が。

ヨーロッパやアメリカで認証を受けたオーガニックのシリアルやクッキーなど、日本では手に入りにくい食品がありますよ。

ビオセボンのビスケット

無添加のポテトチップスもありました。和風だしは優しいお味。

無添加ポテトチップス

注目は、バルクコーナー! ナッツやドライフルーツの量り売りをしています。

ビオセボンバルクコーナー

自分で好きな量を袋に入れて、はかりで計って、シールを貼ります。

ビオセボンのナッツ

初めてでも、スタッフの方がていねいに教えてくれるので、安心です♪

少量から購入できるので、様々な種類をちょっとずつ買うのがオススメ。

ビオセボンバルクコーナー

いろいろ試してみたくなります。自分で袋詰めするのも楽しいですよ。

「ビオ」とは、フランス語でオーガニック(有機)のこと。「ボン」はフランス語で「良い」「おいしい」という意味で、お店の名前の「ビオセボン」には「オーガニックっていいね」という想いが込められているそうです。

こんなかわいいコースターが、レジ横にありました。

ビオセボンのコースター

ビオセボン武蔵小山店は、武蔵小山駅から徒歩1分のシティタワー武蔵小山の1階です。

ビオセボン 武蔵小山店

ビオセボン 武蔵小山店 はこちら↓

2022/06/21 07:43 2022/06/21 07:43
smile

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ品川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集