【品川区】イトーヨーカドー大井町店で、管理栄養士による食事・栄養相談をやっています。子育て中の食の悩みもどうぞ。

品川区では、これまで区役所3階ロビーで食事・栄養相談を行ってきました。

より多くの方に活用していただくため、2022年度からはイトーヨーカドー大井町店の地下1階のスペースで月1回程度実施しています。

品川栄養士会による食事・栄養相談

子育て中の食の悩みから、高齢者の食生活まで、管理栄養士が個別にアドバイスしてくれます。予約不要・無料です。

本日2022年5月23日(月)12時から15時まで、イトーヨーカドー大井町店地下1階のイベント&ギャラリースペースで実施します。

「離乳食、幼児食について知りたい。」「子どもの好き嫌いが多くて困っている。」など、子育て中の食の悩みから、「食生活を見直したい。」などご自身の悩みなども相談できます。

品川栄養士会による食事・栄養相談

そのほか、血圧測定、血管年齢測定、握力測定、BMI測定、乳がん触診体験も併せて行うことができるようです。

また、マイナンバーカードの申請サポートも同会場で行うようです。

品川栄養士会による食事・栄養相談

お買い物ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

イトーヨーカドー大井町店

イトーヨーカドー大井町店はこちら↓

プレスリリース

2022/05/23 07:43 2022/05/23 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集