【品川区】先日、大崎ThinkPark2階にオープンした「焼肉たかやま」に行ってきました! 気になるホリデーランチ「焼肉定食」の内容はこれ。

2022年4月25日に大崎ThinkPark2階にオープンした「焼肉たかやま」に行ってきました!

【品川区】大崎ThinkPark2階に本格焼肉たかやまが、本日4/25にグランドオープン! オープン記念で生ビール1杯100円になるチラシあり!

ホリデーランチの焼肉定食は990円で、牛・豚・鶏の3種類が楽しめます。

焼肉たかやまホリデーランチメニュー

オープンしたばかりで、お店の入り口には、お花がたくさんありました♪

焼肉たかやまオープン

個室を案内されましたよ。自分たちだけの空間で、密になることなく、安心して食事ができますね。

焼肉たかやまの個室

ホリデーランチの焼肉定食は、黒毛和牛切落し、豚カルビ、鶏ももの3種類のお肉が味わえます。ご飯は、普通盛りでも、かなり多め。無料で大盛りにもできます。

焼肉たかやまの焼肉定食

そして、キムチ・サラダ・わかめの酢の物・たまごスープが付いています。

焼肉たかやま定食付け合わせ

鶏もも肉は、薄くスライスされていて、火が通りやすくなっていました。ていねいな処理がうれしいですね。

黒毛和牛切落しは柔らかく、豚カルビは噛み応えがあって、どのお肉も満足できました。

これで990円は、なかなか満足できるものではないでしょうか。

他にも定食は、上タン塩定食1,880円、黒毛和牛ロース定食1,380円、黒毛和牛上カルビ定食2,280円などがありました。

焼肉たかやまホリデーランチメニュー

追加でお肉の注文もできますよ。

個室でゆったり焼肉ができて、穴場でした。

みなさんも、休日のランチにいかがですか。

焼肉たかやま 大崎店 はこちら↓

2022/05/15 07:43 2022/05/15 13:19
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集