【品川区】大崎ThinkPark2階に本格焼肉たかやまが、本日4/25にグランドオープン! オープン記念で生ビール1杯100円になるチラシあり!

大崎のThinkPark Plaza2階に、「焼肉たかやま 大崎店」が本日2022年4月25日(月)にオープンします。

焼肉たかやま大崎店オープン記念

場所は、大崎駅からデッキを歩いてきて、右手奥側に進んだところ。

大崎ThinkPark

焼肉たかやまは、「数多くの牛肉の目利きをしてきた職人が、全国から選りすぐりの素材を厳選。極上の焼肉とソムリエが取り揃えたお飲み物とのマリアージュを堪能いただけます。」とのこと。

焼肉たかやま大崎店

お店の前では、こんなチラシを配っていましたよ♪

大崎ThinkParkに焼肉たかやまがオープン

オープン記念で、生ビール、ハイボール、レモンサワー、ウーロン茶、コーラ、オレンジジュースがどれでも1杯100円!

しかも、何名様でも何杯でも1杯100円! そして、ランチタイムも使用可能だそうです。有効期限は2022年5月13日(金)まで。

お弁当の販売もあるようです。

焼肉たかやまお弁当

お近くの方は、さっそく、チラシをもらいに行ってみてくださいね。

焼肉たかやま大崎店

焼肉たかやま 大崎店 はこちら↓

2022/04/25 07:43 2022/04/25 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集