【品川区】しながわ区民公園内のこれ、何だと思いますか? GWはしながわ区民公園へGO!

先日、しながわ区民公園内で見つけたこれ、何だと思いますか?

しながわ区民公園のふわふわドームしぼんでいるところ

砂場にシートがかぶせてあるのかと思いきや、こちら、ふわふわドームでした。

しながわ区民公園のふわふわドーム

空気がはいっていると、こんな感じでぴょんぴょんとトランポリンのように遊べる遊具です。

こちらは、3歳から12歳までのお子さんが遊ぶことができます。

しながわ区民公園のふわふわドーム遊べる年齢

混雑時は入れ替え制で、10分間遊ぶことができますよ。

しながわ区民公園のふわふわドーム入れ替え制

遊べる時間が限られていますので、行く場合はチェックしておいてくださいね。

しながわ区民公園のふわふわドーム遊べる時間

しながわ区民公園には、他にもレインボーカラーのターザンロープやすべり台があります。

しながわ区民公園のレインボーターザンロープ

大人でもワクワクしますね♪

しながわ区民公園のレインボーすべり台

園内は、桜の広場、スポーツの広場、中央広場、遊びの広場、潮の広場に分かれています。

しながわ区民公園のマップ

ふわふわドームがあるのは、遊びの広場エリアの「子どもの遊び場」。

しながわ区民公園の案内板

しながわ区民公園は、京浜急行立会川駅、大森海岸駅からそれぞれ徒歩5分ほどの場所にあります。

ゴールデンウイークは、お子さんと一緒にしながわ区民公園に行ってみてはいかがですか。

しながわ区民公園のレインボーターザンロープ

かわいいペンギンも待っていますよ♪

しながわ区民公園のぺんぎん

しながわ区民公園はこちら↓

2022/05/03 07:23 2022/05/03 09:14
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集