【品川区】『伝説のすた丼屋』のお持ち帰り専門店が戸越銀座商店街にありますよ♪

2021年11月に戸越銀座商店街にオープンした『伝説のすた丼屋』、みなさんはもうチェック済みですか?

伝説のすた丼屋 戸越銀座店

すた丼は、言わずと知れたボリューム満点のスタミナ丼。ニンニクががっつりきいた味付けの豚肉が特徴です。

すた丼弁当

すた丼弁当が、税込690円。食べきれるか心配な方は、ミニ590円もありますよ。

こちらは持ち帰り専門店で、客席はありません。

戸越銀座商店街のすた丼は持ち帰り専門店

テイクアウトして、家でゆっくり味わえるのが、いいですね。

メニューは他に、唐揚げ弁当や、唐揚げとすた丼の合盛りもありますよ♪

すた丼メニュー

どれにしようか目移りしますね。

すた丼メニュー

待たずに受け取れるモバイルオーダーがおすすめです。

お店は、東急池上線の戸越銀座駅から徒歩2分ほど。すた丼が恋しくなったら、戸越銀座へどうぞ。

伝説のすた丼屋 戸越銀座店 はこちら↓

2022/04/30 07:43 2022/04/30 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集