【品川区】大井町のガード下にある本格的インド・ネパール料理のシバは、ナンが特大サイズです♪

東急大井町線のガード下にあるインド・ネパール料理屋さん「シバ」。

大井町のシバ

お店の前を通るとカレーのいい匂いがしてきて、いつもそそられます。

大井町のシバ

そんなシバのメニューはこちら。

シバのメニュー

日替わりが1種類と定番16種類の計17種類のカレーが、毎日提供されています。

シバのメニュー

ブナマトン、フィッシュマサラ、サグパニールなどがあり、辛さの好みを伝えると対応してくれますよ。

3種類のカレーが選べる「3種のカレーターリ」を頼んでみました。運ばれてきたのがこちら。

シバの3種のカレーターリ

ドーンと大きなナンが特徴です。そして、3種のカレーターリには、ライスもついているので、ボリューム満点。

ナンは甘みがあっておいしいので、ペロリといけちゃいます。もし、食べきれないときは、お店の方にお願いすると、ナンを持ち帰ることもできますよ。

そして、平日のランチはドリンク付きでお得♪

シバのドリンク

大井町でも人気のお店で、ランチ時はいつも混雑しています。満席の場合は、地下の「台湾夜市」のお店に案内されることも。

大井町の本格インド・ネパール料理シバ

お腹いっぱいにカレーとナンが食べたくなったら、シバへどうぞ♪

シバ はこちら↓

2022/04/29 07:43 2022/04/29 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集