【品川区】今年も『大崎一番太郎』のこいのぼりが、大崎駅前に登場しました!

JR大崎駅前に、今年も『大崎一番太郎』のこいのぼりが登場しましたよ♪

普通のこいのぼりに交じって、ちょっと異色のこいのぼりが。

大崎駅のこいのぼり

真ん中の黄緑色のこいのぼりが『大崎一番太郎』、左側のピンク色のこいのぼりが『ノン子』、右側の黄色いこいのぼりが『スパンキー』をモチーフにしたもの。

大崎駅のこいのぼり

大崎一番太郎、ノン子、スパンキーは、大崎近辺のイベントでたびたび登場するキャラクターですね。

大崎キャラクターの看板

大崎では、いろいろな場所で発見できますよ。こちらは花壇。

ノン子の花壇

こいのぼりは、大崎駅の南改札口の目の前です。

大崎駅南改札口

元気に泳ぐ姿をどうぞ。

大崎駅のこいのぼり

『大崎一番太郎』のこいのぼりが見られる大崎駅はこちら↓

2022/04/24 07:43 2022/04/24 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集