【品川区】美味しいタイ料理が楽しめる!タイの食卓 クルン・サイアムへ行ってきました♪

六本木・自由が丘などにお店を構えるタイ料理店 「クルン・サイアム」。その大井町店へ行ってきました。

クルンサイアム大井町店

大井町駅から徒歩約4分ほどの場所にあります。入り口は、この狭い通路を行った先。黄色い外観が目印です。

クルンサイアム大井町店

お店の入り口には、ド派手な装飾がありますよ♪

クルンサイアム大井町店

店内はかわいいインテリアで、ソファー席があり、ゆったり落ち着けます。

クルンサイアム大井町店の店内

こちらは、カオソイ(チェンマイカレーラーメン)。

クルンサイアムのカオソイ

メニューはこちら。人気NO.1は、左上のガパオ。

クルンサイアムのメニュー

人気NO.2は、パッ・タイ、人気NO.3がトムヤムです。

クルンサイアムのメニュー

座席と座席の間には、感染症対策のパーティションも設置されているので、安心。また、マスク入れ袋も置いてありました。こういった気遣いがうれしいですね。

クルンサイアムのマスク入れ袋

おしぼりもかわいいです♪

クルンサイアムのおしぼり

お店の入り口には、冷凍の自動販売機もあるので、帰りに買ってもいいですね。

クルンサイアム大井町店

タイの食卓 クルン・サイアム 大井町店はこちら↓

2022/04/10 07:43 2022/04/10 12:06
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集