【品川区】から揚げの天才のデカから弁当は、ジューシー&サクサクで食べ応え十分でした~

東急大井町線の戸越公園駅前すぐにある「から揚げの天才 戸越公園駅前店」。

から揚げの天才 戸越公園駅前店

北口の改札口をでると、すぐ目の前にお店があります。

から揚げの天才 戸越公園駅前店

黄色いエプロンが印象的なテリー伊藤さんの人形がお出迎えしてくれます。

から揚げの天才のテリー伊藤の人形

エプロンには、テリー伊藤さんのサインが!

そして、「戸越公園のみなさ~ん!テリー伊藤です。」とテリー伊藤さんの声が店内には流れていました。

テリー伊藤のサイン

事前にPCもしくはスマートフォンからテイクアウト予約ができるので、待たずに受け取ることができました。注文したのは、「デカから3個弁当」(税別399円)。

から揚げの天才のデカから弁当

デカからは、好きな3個を選べるので、「白:塩麹と極出汁」を2個と「黒:秘伝の黒醤油」を1個。

から揚げの天才のデカから弁当

デカからは、本当に大きくて、食べ応え十分。秘伝のタレに丸1日つけこんだもも肉なので、とても柔らかくてジューシー、そして、丁寧に2度揚げしているので、外はサクサク。ご飯には、昆布の佃煮とおかかが添えてありました。

から揚げが冷めてしまった場合は、電子レンジとトースターで温めれば、またおいしくいただけるようです。

から揚げの天才の温め方

お持ち帰りのメニューは豊富で、玉子焼きが入ったお弁当などもあります。デカからは1個から購入可能。ランチや夕飯のおかずにいかがでしょうか。

から揚げの天才お持ち帰りメニュー

から揚げの天才 戸越公園駅前店はこちら↓

2022/03/23 07:43 2022/03/23 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集