【品川区】リサイクルショップ「リボン」が、旗の台店、大井町店とも2022年2月28日をもって閉店することを発表しました。

リサイクルショップリボン大井町店

品川区が2021年10月21日、ホームページにて残念なお知らせを発表しました。

リサイクルショップ「リボン」の旗の台店ならびに大井町店が、2022年2月28日(月)をもって閉店することが決まったとのこと。

リサイクルショップリボン大井町店

両店のホームページでも、同様の発表がすでに掲載されています。

旗の台のホームページ大井町のホームページはこちら

委託品の出品受付終了日は202Ⅰ年12月25日(土)までで、出品予約は枠が埋まり次第終了となります。

また商品委託・委託品の精算受付終了日は2022年2月28日(月)まで。
※未精算品がある方や、これから出品予定の方はお早めの精算すること推奨されています。ご注意ください!

リサイクルショップリボン大井町店

リサイクルショップリボンは、NPO法人「エコタウンしながわ」が品川区の協力を受けて運営。

品川区役所のすぐ隣にある「大井町店」は、家具・インテリア等のリサイクル品と、新品でも不要な贈答品(食器・家庭用品・タオル等)を取り扱っています。

閉店までまだ3カ月ほど時間があります。この機会にぜひお店に足を運んでみてはいかがですか。

イベントなど詳しい情報は各店舗のホームページからご確認ください。

◆リサイクルショップリボン大井町店の場所はこちら

◆リサイクルショップリボン旗の台店の場所はこちら

 

2021/11/25 07:43 2021/11/25 09:05
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集