【品川区】11月6日に開催されるブラインドサッカー大会観戦&体験ツアーの参加者募集中!申込の締め切りは10月19日まで!

画像はイメージです

東京2020パラリンピックをきっかけに、品川区応援競技だったブラインドサッカーに興味を持った区民の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなブラインドサッカーの国内トップリーグの試合を観て、競技を体験できる絶好のチャンスがあります。

品川区が2021年10月11日に発表した、11月6日にしながわ中央公園多目的広場で行われるブラインド日本選手権観戦ツアーです。

今大会は、2022年1月に決勝が行われる日本選手権の予選ラウンドとなるようです。

東京2020パラリンピック出場選手の所属チームでもあり、区を拠点として活動する「パペレシアル品川」も出場を予定しているようですよ!

  1. 日程・会場
  2. 対象・定員
  3. 申込方法
  4. 注意事項

日程・会場

日程は2021年11月6日(土)。第1部が午前10時~11時半、第2部が午後1時半~3時までとなっています。

会場はしながわ中央公園多目的広場。住所は西品川1-27・28。ツアー参加者は現地集合・現地解散となるようです。

◆しながわ中央公園

対象・定員

ツアーの参加対象と定員は以下の通りとなっています。

⑴小学生以上の20名

⑵大会前2週間の行動管理・検温結果を「体調管理表」に記録し、大会当日に提出できる方。

⑶小学生は保護者同伴必須。

⑷応募者多数の場合、抽選は小学生が優先されるようです。

画像はイメージです

申込方法

申込は電子申請で、2021年10月19日(火)必着。

電子申請はこちらからできます。

注意事項

なお新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、プログラムが変更または中心となる可能性があります。

そしてツアー参加者には、感染症対策として、マスク着用および検温実施の協力を呼びかけています。

また本大会はオンライン配信が行われ、映像に映り込む可能性があるので、その点での理解が求められています。

ご興味のある方は、申込期限が10月19日に設定されていますので、お忘れなく!

2021/10/17 07:43 2021/10/17 07:43
shinagawawriter
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集