【品川区】北馬場参道通り商店街に建てられた新築マンション「アトラス北品川」は人気物件!既に完売したそうです!新馬場駅から徒歩2分の好立地。

アトラス北品川

2020年9月に、北馬場参道通り商店街(新馬場商店街)に新築マンションが建設される予定との情報をお伝えしました。

あれから約1年、上の写真にもあるように、完成が近づいているようです。

北品川

北品川2丁目プロジェクト

もともと完成予定は2021年10月31日だったので、工程は順調そのものと言ってもいいでしょうね。

アトラス北品川

マンション名は「アトラス北品川」。新宿駅にてマンションギャラリーが公開されていたようですが、ホームページをのぞいてみると、驚くべきことにすでに「完売」のお知らせが!

新馬場駅

京浜急行・新馬場駅

京浜急行・新馬場駅から徒歩約2分、JR品川駅からも徒歩20分圏内と抜群の立地を誇るだけに、人気が高い物件になったということでしょう。

【品川区】「北品川2丁目プロジェクト」(仮称)。新馬場商店街に新築マンション。完成は2021年10月31日予定。

アトラス北品川は鉄筋コンクリート造の11階建て。主要用途は共同住宅で、1階部分には何らかの店舗が入る予定のようです。

物件の概要はこちらからご覧ください。

正徳寺

場所は京浜急行・新馬場駅から信号なしで徒歩約2分。

北馬場参道通り商店街沿いで、新馬場駅からの帰り道では、品川神社を横目に見て、鳥居のような門を抜けるという素晴らしい道のりとなります。

標識

旧東海道

少し歩けば旧東海道の北品川・品川宿場通り商店街もあり、歴史ある町並みが好きな方にはそれこそたまらない立地と言えるでしょう。

1階部分には、どのような業種の店舗が出店するか。お近くにお住まいの方にとっての興味は、その部分になるでしょうか。

また新たな情報が入りましたら、続報としてお届けできたらと思います。

◆アトラス北品川

2021/09/26 07:43 2021/09/26 07:43
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集