【品川区】「北品川2丁目プロジェクト」(仮称)。新馬場商店街に新築マンション。完成は2021年10月31日予定。

北品川

北品川2丁目プロジェクト

 すでに着工されていますが、京急新馬場駅北口にある「新馬場商店街」に新築のマンションが建ちます。完成予定は2021年10月31日!

 建設計画を見ると、鉄筋コンクリート造の11階建て。

 主要用途は共同住宅、店舗と書かれています。1階部分には何か飲食などのお店が入り、住居は2階より上ということになるでしょうか。

北品川

北品川2丁目プロジェクト

 場所は京急新馬場駅から徒歩2~3分の新馬場商店街沿い。抜群の立地です。近くにはカフェ、焼き肉店、中華などの飲食店がたくさんあります。

新馬場駅

京浜急行・新馬場駅

 道路を挟んだ反対側には、目の前に真宗大谷派の寺院、日夜山 正德寺(しょうとくじ)があります。

 東海道第一の宿場として栄えた旧東海道品川宿界わいならでの景観ではないでしょうか。

北品川

正徳寺

 建築主は、不動産に関するコンサルティングやマンションの建て替えなどを展開とする「旭化成不動産レジデンス」。

 レトロな雰囲気を残す新馬場商店街に、果たしてどんなマンショが建つのでしょうか。今から楽しみです。

場所はこのあたり↓↓↓

2020/09/09 07:15 2020/09/09 07:15
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集