【品川区】9月初旬に荏原4丁目にオープン予定だった立ち食い寿司店の続報です。店名は「ブルペン」。オープン日、いやプレイボールは10月1日です!!

2021年10月1日プレイボール。荏原4丁目にオープンする立ち食い寿司「ブルペン」

以前、9月初旬に荏原4丁目にオープンする予定とお伝えした立ち食い寿司店の続報です。

お店のInstagramが開設されたようで、それによれば店名は「ブルペン」。そしてオープン日は2021年10月1日に決定したようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブルペン(@bullpen0604)がシェアした投稿

ブルペンと言えば、そう、野球で投手がウォームアップのため投球練習をする場所。

店名はまさにその野球のブルペンに由来するようで、オープン日についても〝プレイボール〟と銘打たれています。

まだそれほど情報が多くありませんが、どうやら不動前にある人気江戸前鮨店「鮨りんだ&らんまる」の系列店のようです。期待は高まります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブルペン(@bullpen0604)がシェアした投稿

Instagramには、「一貫一貫、真心込めて投げ込みます」とこれまた店名にちなんだ文言も発見!

そして「こだわりの羽釜炊き」というプチ情報も。

画像はイメージです

羽釜炊きとは、かまどに羽釜(はがま)を設置して炊く、おいしいごはんのための理想形と言われている炊き方です。ますます期待が膨らみますね

居酒屋「つき」

場所は中原街道沿いで、美味しい家庭料理と居心地の良さが評判の「居酒屋つき」のお隣です。

お店のInstagramにも記されてますが、戸越銀座、武蔵小山から徒歩10分。

車で行かれる方は、近くにコインパーキングもあるとのこと。Instagramではオープンに向け随時情報が更新されるようなので、そちらも注目ですね。

「ブルペン」は10月1日にオープン予定。プレイボールまであとわずかです!

◆10月1日にプレイボールする「ブルペン」の場所はこの辺りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021/09/24 07:43 2021/09/24 07:43
shinagawawriter
ジモネタ品川区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集