【品川区】大手ファミレスチェーンの「ココス品川大井町店」が、9月30日をもって閉店となります。品川区内唯一のココスでしたが…。

2021年9月30日閉店「ココス品川大井町店」

JR大井町駅から徒歩約2分のところある大手ファミレスチェーン「ココス品川大井町店」が、2021年9月30日をもって閉店することになりました。

2021年9月30日閉店「ココス品川大井町店」

当店にはすでに閉店のお知らせが掲載されており、ココスのホームページでも同様の発表がされています。

  1. ココス
  2. 場所・アクセス

ココス(COCO’S)

ココスは、東京都港区に本社を構える「株式会社ココスジャパン」が展開するファミレスチェーン店。

もともとはアメリカのファーウェストサービスインク社が所有したチェーンレストラン事業のブランドネームだったようです。

日本には1980年、茨城県土浦市に1号店がオープン。

当初は完全なアメリカンスタイルのレストランだったのが、徐々にハンバークなどを中心とする日本型のファミレスへと姿を変えていったようですね。

その後店舗を全国に拡大させ、2017年に鹿児島県内に初出店したことで、なんと全都道府県への出店を達成しています。

2021年9月30日閉店「ココス品川大井町店」

一部店舗では朝食バイキングを実施しており、ココスの売りの1つにもなっています。

「品川大井町店」でも朝食バイキングが提供されていましたが、9月3日現在では休止となっています。

2021年9月30日閉店「ココス品川大井町店」

「ココス品川大井町店」は、意外にも品川区内唯一の店舗。それだけに閉店はさびしい気持ちがぬぐえませんね。

店舗検索はこちらから

場所・アクセス

場所はJR大井町から徒歩約2分。ホテル 「ヴィアイン東京大井町」の2階になります。

2021年9月30日閉店「ココス品川大井町店」

◆ココス品川大井町店

2021/09/07 07:43 2021/09/07 07:43
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集