【品川区】戸越銀座にあった台湾料理店「台湾夜市」が2021年8月24日、大井町で移転オープン!場所はインド&ネパール料理「シバ大井町店」のお隣り!

2021年8月24日オープン。「台湾夜市」

2021年8月24日、大井町駅から徒歩1分ほどの東急大井町線のガード下に、台湾料理のお店「台湾夜市」がオープンしました。

インド&ネパール料理「シバ大井町店」

場所はインド&ネパール料理店「シバ大井町店」の向かって左側。

8月25日、お店に足を運んで直接うかがったところ、「オープンはきのう(8月24日)でした!」とのこと。

以前は戸越銀座にお店を構えていたようで、今回はどうやら戸越銀座から場所を移しての移転オープンとなったようです。

  1. 台湾夜市
  2. メニュー
  3. 場所・アクセス

台湾夜市

お店のホームページはなく、残念ながらネット上でもお店の詳しい情報はほとんど見つかりませんでした。

ただ大井町に移転して早速、料理を堪能した方のSNS上での書き込みなどを見ると、

味は移転前とまったく変わらなかったのこと。

しかも駅近で味わえるということで、かなり満足されている様子がうかがえます。

◆移転前の台湾夜市の場所はこちら

メニュー

メニューは

①担々麺、

②エビワンタン麺、

画像はイメージです(エピワンタン麺)

③ルーロ麺、

④ルーロ米粉、

⑤冷担々麺、

⑥エビワンタンスープ、

⑦台湾槓丸(ゴンワン)スープ

がメイン。

2021年8月24日オープン。「台湾夜市」

その他、上の写真にもあるように単品メニューも充実しています。

場所・アクセス

場所は大井町駅から徒歩約1分、東急大井町線のカード下になります。

東急大井町線カード下

インド&ネパール料理店「シバ大井町店」の左にある階段を降りると、右手にお店があります。

2021年8月24日オープン。「台湾夜市」の店内

本格的な台湾料理が食べたくなったら、2021年8月24日に移転オープンしたばかりの「台湾夜市」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆台湾夜市

 

2021/08/30 07:43 2021/08/30 10:31
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集