【品川区】2021年5月26日、大井町・品川エリアに白壁・モルタル風フロアの落ち着いた撮影スタジオ「Ray Terrace Studio(レイテラススタジオ)」がオープン!

プレスリリースより 撮影スタジオ「Ray Terrace Studio(レイテラススタジオ)」

2021年5月26日に、南品川地区に素敵な撮影スタジオがオープンしたようです。

上の写真にもあるように、白壁・モルタル風フロアの落ち着いた雰囲気がなんともお洒落な「Ray Terrace Studio(レイテラススタジオ)」です。

品川のコワーキングスペース「Ray Terrace(レイテラス)」を運営する合同会社レイテラスが手がけたスタジオで、

プレスリリースより

広さは約75平米。天井も2.5mと高く、南向きの開放的な窓から柔らかな光と風が入り込む、おだやかな空間に仕上がっているようです。

プレスリリースより

また東・南側にそれぞれ大きな窓が2面配置され、北側にはしっくいをほどこした横幅7メートル超の白壁が最大の特徴のようです。

スタジオの利用は最短3時間から可能で、フィッティングやメイクルームとして使用できるスペース、各種機材・小物も用意されているようですよ。

普段されている仕事と無関係の方は、こういったスタジオを使用する機会もなかなかないと思いますが、こんな快適な空間でゆっくり過ごせたら、素晴らしいでしょうね。

場所・アクセス

場所はJR大井町駅から徒歩約9分、京急・青物横丁駅から徒歩約7分のところにあります。

住所は東京都品川区南品川6丁目4-10 TGKビルの3階になります。

◆撮影スタジオ「Ray Terrace Studio(レイテラススタジオ)」

2021/05/27 07:43 2021/05/27 07:43
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集