【品川区】ジャニーズ「A.B.C-Z」の塚田僚一さんが旅人。4月17日放送の「ぶらり途中下車の旅」は大井町線!!

画像はイメージです(東急大井町線)番組情報「ぶらり途中下車の旅」

毎週土曜日のあさ9時25分~10時30分に日テレで放送される人気旅番組の「ぶらり途中下車の旅」2021年4月17日放送分は、旅の舞台が「大井町線」のようです!

番組内では、現在展示中の「インフォアンドカフェ スクエア」に展示中の海苔の切り絵作品が、テレビ番組「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ4ch)で紹介されるようで、4月12日には品川区の公式twitterでも告知がありました。

  1. 番組情報「ぶらり途中下車の旅」
  2. ジャニーズ「A.B.C-Z」の塚田僚一さん

番組情報「ぶらり途中下車の旅」

「ぶらり途中下車の旅」は、日本テレビで1992年10月から放送がスタートした紀行・鉄道旅行番組。

旅人は毎回違う芸能人が登場。公共交通機関を利用し、途中下車しながら気ままな散策をします。

関東が主な旅先となっているようで、関東の鉄道路線はすでにすべて取り上げられているようですね。

画像はイメージです

旅人としては、阿藤快さん、太川陽介さんなどが有名。太川さんは2019年12月の報道で、登場回数100回という〝金字塔〟を打ち立てたようですね。

2時間の特別番組も組まれることもあるなど高い人気を誇る「ぶらり途中下車の旅」。東急大井町線が旅行程となる今回は、どんな放送となるのでしょうか。楽しみですね。

ジャニーズ「A.B.C-Z」の塚田僚一さん

今回の旅人は、ジャニーズ「A.B.C-Z」の塚田僚一さん。神奈川県出身の34歳です。

屈託のなさや素直な人柄が人気で多数のバラエティー番組に出演しており、今回の旅でも彼のその人柄が出た楽しい放送回となりそうですね。

品川区内では、どの駅で途中下車し、どんな店にふらっと立ち寄るのか。今から放送が待ち遠しいですね。

4月17日のあさ9時25分から放送スタートです!

2021/04/17 07:47 2021/04/17 16:57
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集