【品川区】2021年3月1日、北品川商店街の「アトリエパレット」で日テレ水曜ドラマ(夜10時~)『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』のロケが行われたようです!

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』ロケ地「アトリエパレット」

 2021年3月1日、日テレ系列で放送中の水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』のロケが、北品川商店街で行われたようです!

 Facebookに目撃情報が投稿されています!

 菅野美穂さん、豊川悦司さんの姿も確認されたようですね。

 下は番組の公式Instagramです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎【ドラマ公式】(@uchikare_ntv)がシェアした投稿

 『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は北川悦吏子さんのオリジナル脚本によるテレビドラマ。

 2021年1月13日にスタートし、毎週水曜夜10時から放送されています。

 主演は売れっ子恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい)役を演じる菅野美穂さんです。

 そんな菅野美穂さんが演じる水無瀬碧の悩みの種は、二十歳の一人娘が筋金入りのオタクで、漫画やコスプレに夢中で彼氏ができないこと。

 とはいえ、一方の娘もいい歳をして天然、暴走、世間知らずの三拍子揃った母親に悩みを抱いています。

 そんな天然の母と、しっかり者のオタク娘が突如「恋をしよう!」と決意、両者によってさまざまシーンが繰り広げられていく恋愛ドラマです。

 2021年3月1日現在、ドラマはすでに第7話まで放送されています。3月3日は第8話が放送予定。そのことから推測するに、今回の北品川商店街で撮影されたシーンは、少なくとも第8話以降に放送されることになるでしょうか。

 3月1日にロケが行われたのは、北品川1丁目の北品川商店街内。Facebookの投稿では、着ぐるみ制作、特注のぬいぐるみを制作する「アトリエパレット」が使用されたようですね! 

 Facebookの投稿には、「おもちゃのオオバヤシ」とセットが組まれたようですが、翌3月2日にはすでにセットも解体され、お店は空っぽの状態でした。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』ロケ地「アトリエパレット」

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』ロケ地「アトリエパレット」

 果たしてどんなシーンで北品川商店街が登場するのか!?楽しみですね。

 これまでの回を見逃した方は、Huluで配信されているようなので、そちらでご覧になれますよ!

◆『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』のロケが行われたアトリエパレットの場所はここです。

2021/03/02 13:10 2021/03/02 23:36
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集