【品川】北品川の絶品・コスパ最高!の焼き肉店「もんもん」!

 旧東海道の面影が残る街、北品川商店街。いまもなお古民家や寺社が数多く残っていますが、そんな北品川商店街には美味しいお店がすごく多いんです。絶品の焼き肉店「もんもん」もそのひとつです。

もんもん入り口

 お肉の美味しさはもちろんのこと、「もんもん」の良さは何と言っても、そのコスパ。「この質で、この値段?」と驚くほど、お腹いっぱい食べてもかなり安いんです。

 それこそ食べ盛りのお子さんがいるご家族などは、本当にありがたいと思います。リピーターの数もかなり多いみたいで、行かれる方は電話でのご予約をお薦めします。

もんもん看板メニュー

 「塩だれにんにくハラミ」(800円)はその名の通り、塩だれとたっぷりのにんにくが効いたハラミ肉で、一度食べたらやみつきになります。厚切りタン(800円)も人気です!

 ちょっとお値段は張るのですが、「本日のお肉」として佐賀牛などブランド牛も扱っています。

 場所は京浜急行の北品川駅から徒歩3~4分ほどのところにあります。

 お車で行かれる場合は、品川駅を背に、北品川商店街のある通りの一本左(東)側の八ツ山通りに白枠の駐車場があります。

 場所はここです↓↓ 

2020/11/19 07:15 2020/11/19 07:15
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集