【品川区】11月16日、大森に全集中できる「個」ワーキングスペースの「グランワーク」がオープン!場所はJR大森駅近くのいちご大森ビル7F。

グランワーク

プレスリリースより

 コロナ禍でテレワークなどの働き方改革が推進される中、「たまには気分を変えて別の場所で仕事をしたい!」、「家ではなかなか集中できない…」などとお困りの方もいらしゃると思います。

 そんな方々に最適なワーキングスペースが2020年11月16日、品川区大森にオープンしました!

 その名も「グランワーク」。

 コワーキングスペースではなく、意外にも少ない全室個室の「個」ワーキングスペースが最大の特徴。

 緑溢れる癒やし空間に「個」のスペースを45席完備。

 フリードリンクもあり、突然のリモート会議や静かな場所でゆっくり読書をしたいという方たちにとってまさに〝オアシス〟のような空間となっているようです。

 多様な個別ブースは用途に合わせて選択が可能のようで、リモート会議などで雑音をシャットアウトしたい方には、下の写真のような遮音ブースが最適。

グランワーク

プレスリリースより

 下の写真のように会話が可能なスペースも完備されています。

グランワーク

プレスリリースより

 フリードリンクほか、販売コーナーではコーヒーやフルーツやジュースなども置いてあり、ビタミン補給もできちゃいます。

グランワーク

プレスリリースより

 使用は30分より可能で、予約はWEBで会員登録し鍵をゲット、対面受付の面倒もないとのことです。

 場所はJR大森駅から徒歩数分の「いちご大森ビル」の7階。

 お困りの方などはぜひご使用なさってみてください。

 詳しくは公式ツィッターなどでもご覧いただけます。

 ◆いちご大森ビルの場所はこの辺りです↓↓

2020/11/16 07:00 2020/11/16 07:00
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集