【品川区】8月17日、BS-TBS「町中華で飲ろうぜ」(毎週月曜日23時放送)は五反田、大崎編!

中華

画像はイメージです

 毎週月曜よる11時に、BSーTBSで放送されている「町中華で飲ろうぜ」

 町飲みが大好きな浅草キッドの玉袋筋太郎らが、各町の中華店をぶらりと訪れ、中華を食べ、お酒を飲みながら軽快なトークを展開する番組ですが、2020年8月17日の放送では、五反田と大崎が登場します!

五反田

五反田

 番組の公式ホームページには、今回の予告編が掲載されており、前半は玉袋筋太郎が五反田を担当、後半は北海道出身のファッションモデル・高田秋が大崎を散策しているようです。

 五反田編では、2軒の町中華が登場。1軒目は開業昭和9年の歴史を持つ親子経営の「平和軒」、2軒目はこれまた親子で営む開業昭和43年の「梅林」です。

 そして大崎編は、1軒目が戦後の昭和22年に開業した「幸楽」。2軒目は平成19年に開業と、他の3店と比べるとまだ新しい「九麗瑠(くれいる)」です。

幸楽

大崎 幸楽

 番組の公式HPはこちら

 公式ツィッターです↓↓

 番組ホームページには、過去に番組で紹介された各町の中華屋さんが地域ごとに掲載されており、品川区は過去、大井町、武蔵小山などの町中華屋さんが紹介されたようですね。

 お盆明けの月曜日。五反田、大崎編は果たしてどんな放送になるんでしょうか。ぜひチェックしてみてください!

 ★今回紹介された中華屋さんの場所は以下のとおりです。

 平和軒はこちら↓

 梅林はこちら↓

 幸楽はこちら↓

 九麗瑠はこちら↓

 

2020/08/17 07:15 2020/08/17 19:45
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集