【品川区】大崎ニューシティ・敬老の日イベント。おじいちゃん、おばあちゃんに似顔絵ハンカチを贈ろう!応募期間8月17日~9月3日!

画像はイメージです

画像はイメージです

 スーパーや多くの飲食店が集まった商業施設大崎ニューシティが、毎年9月に開催する恒例の「敬老の日イベント」。2020年は、いまだに収束する気配のないコロナ禍が考慮されたのか、紙とペンなど書くものがあれば自宅でもどこでも参加可能な、とてもユニークなイベントが開催されることになりました!

 題して、おじいちゃん、おばあちゃんへ似顔絵付きハンカチを贈ろう」

 日頃からお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵を描いて、

 それを2020年8月17日から9月3日までの応募期間中に、#大崎ニューシティ敬老の日のハッシュダグをつけてインスタグラムに投稿。

 すると投稿した方の中から抽選で30名に、描いた似顔絵がハンカチにプリントされてプレゼントされるんです!

 ★大崎ニューシティのイベントお知らせはこちら

大崎ニューシティー

 2020年の敬老の日は、9月21日(月)です。プレゼントされたおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔が容易に想像できる、まさに心温まるイベント。

大崎ニューシティ

 普段お世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんに対して、感謝の言葉とともに似顔絵付きのハンカチをプレゼントできれば、さぞかし喜ぶでしょうね。ぜひ参加してみてください!

 大崎ニューシティはこちら

2020/08/14 07:15 2020/08/16 21:25
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集