【品川区】お帰りなさい…!五反田に閉店したあの超人気店が帰ってきた!6/24(火)オープン♪
ちゃーちゃむ様より情報を提供していただきました!
「去年?だったかに閉店してしまった五反田の天下一品が、場所を変えて戻ってくるみたいです!天下一品好きなので大歓喜!笑」
(5月28日現在工事中ですが、看板が見えました。)
新しい場所は大崎広小路の交差点近く、たこ安さんのお隣で大阪王将さんの上?、セブンイレブン向かいです。」とのことで現地へ向かいました!
場所は五反田駅から徒歩4分、大崎広小路駅から徒歩2分。交差点のすぐ斜め前には2024年4月にオープンした五反田JPビルディングがあり、2024年1月にオープンしたステーキライスとカレーの店 センタービーフ五反田店の並びにあります。
閉店した「やきとん劇場 五反田」の跡地です。工事の囲いが外れ、「天下一品」の看板が掲げられています…! 2024年6月に閉店した「天下一品」があった場所から、道路を挟んで斜め前辺りです。
こってり一筋50年・中華そば「天下一品 五反田店」が2025年6月24日(火)にオープンします♪
昭和46年に京都で創業。天下一品の代名詞は「こってりスープ」。もはや“飲むスープ”ではなく“食べるスープ”。こってりとした口当たりながらも、後味はすっきりとした、誰にも真似できない「こってりスープ」が長きにわたり愛され続けています。
五反田にまた「天下一品」がオープンとのことで、ファンの方にとっては特にうれしいニュースですね! ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
ちゃーちゃむ様、いつも情報を提供していただきありがとうございます!
「天下一品 五反田店」がオープンする場所はこちら↓