【品川区】やきとん80円から! 閉店した「うしごろバンビーナ五反田店」の跡地に「やきとん劇場 五反田」が2/20(火)にオープンしました♪ 

「五反田に新しいお店がオープンした」との情報をキャッチし、現場へ向かいました!

五反田駅

お店は五反田駅から徒歩4分、大崎広小路駅から徒歩2分程の場所にあります。

やきとん劇場 五反田

2023年8月に閉店したうしごろバンビーナ五反田店の跡地です。

やきとん劇場 五反田

交差点のすぐ斜め前には2024年春オープン予定の五反田JPビルディングがあり、2024年1月にオープンしたステーキライスとカレーの店 センタービーフ五反田店の並びにあります。

やきとん劇場 五反田

「やきとん劇場 五反田」が2024年2月20日(火)にオープンしました♪ 「80円から」と大きく書かれた看板が掲げられています!

やきとん劇場 五反田

お店のウェブサイトには下記の記載があります。

備長炭焼×和豚やきとんとホルモン焼
名物やきとんレバー・シロコロホルモン塩わさび味やホルモンなどお酒にあう串焼きを多数ご用意しました!いろいろな部位をお楽しみください。

もつ鍋は2種類ご用意!!
和牛とんこつ×和牛辛味噌

とても美味しそうな”やきとん”や”もつ鍋”の写真が並んでいます! お酒が進みそうです♪

やきとん劇場 五反田

ぜひお仕事帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

やきとん劇場 五反田の場所はこちら↓

2024/02/28 07:43 2024/02/28 07:43
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集