【品川区】美味しそう…!武蔵小山「UNI DONUTS」跡地にマスダストア4店舗目がオープン♪

以前こちらで度々お伝えしていた、期間限定店だった生ドーナツ専門店「UNI DONUTS 武蔵小山店」の跡地に動きがありました! マスダストア4店舗目となる、かき氷屋さんが期間限定でオープンするそうです♪

【品川区】初日は即完売…!期間限定の生ドーナツ専門店「UNI DONUTS 武蔵小山店」が4/3(水)オープン♪

【品川区】確実!入手方法は…?4/15(月)~販売数を増量!「UNI DONUTS 武蔵小山店」の生ドーナツはふわふわとろける生食感♪

マス氷

お店は武蔵小山駅から徒歩3分、閉店した「100時間カレーB&R 武蔵小山店」、「みんなの食卓 うさぎ」の跡地。

マス氷

「寿司とMAS 武蔵小山」の隣です。

マス氷

店頭には、”2024年 6月上旬オープン マス氷 はじめます”とのポスターが貼ってありました♪ 

マス氷

”マス氷 プレオープン中 6/20(木)・6/21(金)13時~ ※売り切れ次第終了となります”と書かれたお知らせも貼りだされていました! お店のインスタグラムのストーリーズでは6月23日(日)もプレオープン営業のお知らせが投稿されていました。

マス氷

「寿司とMAS 武蔵小山」、「イタリアン食堂MAS」、「パン商店MAS」どのお店もセンスが良くて美味しく武蔵小山の人気店ですので、「マス氷」ではどのようなかき氷が販売されるのか楽しみですね…♪

マス氷

「マス氷」の斜め前には、「山形中華そば 麺や一球」も近日オープン予定です。ラーメンとかき氷のハシゴにも良さそうですね…♪

【品川区】武蔵小山「大勝軒」跡地に「山形中華そば 麺や一球」が近日オープン♪ 6/21(金)オープン予定から延期です!

オープン日や営業の情報などはお店のインスタグラムをチェックしてみて下さい♪

マス氷の場所はこちら↓

2024/06/25 07:43 2024/06/25 07:43
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集