【品川区】悲報です…老舗のお寿司屋さん「栄寿司」が閉店していました…。

「老舗のお寿司屋さんが閉店した」との情報を聞きつけ、現地へ向かいました。

栄寿司閉店

場所は東急大井町線  戸越公園駅から徒歩5分程の宮前商店街にあります。

栄寿司閉店

道路拡張工事の為の立ち退きが進んでいる通りです。2024年2月22日(木)には「オオゼキ戸越公園店」が閉店しました。

【品川区】なぜ?ショックすぎる……地域密着型の「オオゼキ」が閉店します…。

栄寿司閉店

「栄寿司」の店頭にはお知らせが貼りだされていました…。

栄寿司閉店

2024年2月4日(日)をもって閉店したそうです…。地域の方々に昔から愛されていたお店の閉店は残念ですね…。

栄寿司閉店

長い間、素敵なお店をありがとうございました。

道路拡張工事の為の立ち退きが進んでいて寂しい雰囲気の宮前商店街ですが、今後どうなるのでしょうか…? 情報が分かり次第こちらでお伝えしたいと思います。

閉店した栄寿司の場所はこちら↓

2024/05/05 07:43 2024/05/05 07:43
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集