【品川区】え…?どうゆうこと!?3月末に閉館した「五反田TOC」がなんと…9月に営業再開します…!! 

速報です! 2024年3月末に閉館した、TOCビル。4月9日(火)に「テーオーシー」がTOCビル建て替え計画の変更を発表しました。

【品川区】ダイソー、ニクシチはどうなる…? 五反田TOC「地下飲食店街」の閉店・移転先情報をお伝えします。

五反田TOC閉館再開地上30階の高層ビルに建て替える計画でしたが、建築費高騰などで建て替えを延期。な、なんと…再び現在のTOCビルで9月に営業再開することになったそうです…!

五反田TOC閉館再開

新TOCビル計画の変更等に関するお知らせには下記の記載がありました。

2.事業計画・スケジュールの変更、営業方針
 現在のTOCビルに関しましては、令和6年3月末日をもって閉館いたしましたが、計画変更のため一定の期間を要することが見込まれることに伴い、改めてビル賃貸及び催事事業を再開する予定でございます。また建物の検査・メンテナンス・リニューアルを実施してまいります。なお、再開時期に関しましては、当面のところ令和6年9月頃を予定しております。

五反田TOC閉館再開

築50年以上のTOCビル。当初の計画では、2023年3月末で閉館・2023年春に解体工事着工・2027年の完成予定でした。その後、着工延期を発表。

【品川区】五反田TOCビルの閉館は2023年3月末の予定から、当面順延が決定! しかし閉店していくお店も。

五反田TOC閉館再開

そして今回、2024年3月末に閉館したものの、再び現在のTOCビルで2024年9月頃から営業することとなりました…!

五反田TOC閉館再開
新TOCビルへの建て替え工事着手は2033年9月頃を想定しているそうです。
五反田TOC閉館再開
五反田食事処・志野は4/26(金) にグランドオープンする五反田JPビルディングの「五反田食堂」へ移転。

【品川区】歓喜! 4月オープン予定「五反田JPビルディング」のフードホールのお店が明らかに…♪ あの名店がやってくるーー!!

【品川区】ついに…!4/26(金) グランドオープン決定!「五反田食堂」全テナント一覧を大公開♪五反田グルメの名店が大集合ー!!

旬八青果店は大崎広小路駅前へ移転しました。

【品川区】おかえりなさい…!「旬八青果店」が大崎広小路駅前ガード下に帰ってきた!当日から使える超お得なクーポン配布中♪

ユニクロ、ロンドンスポーツ、アカチャンホンポ、ABC‐MARTアウトレット、DAISOなど、全てのお店が移転・閉店しました…。
五反田TOC閉館再開
3月末にはTOCビルが完全に閉館したので、まさかの再開のニュースには驚きですね!! 移転してしまったお店は帰ってきてくれるのか…? 
どんなテナントが入居するのかなど、情報が分かり次第こちらでお伝えしていきます!
五反田TOCの場所はこちら↓
2024/04/10 08:34 2024/04/10 19:25
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集