【品川区】え…残念…。中延の優しい店員さんの「セブン-イレブン」が3/14(木)で閉店しました…。

号外ネット読者様より「中延のセブンイレブンが閉店した。店員さんも感じが良かったので残念です。」との情報提供をいただきました! 

セブン-イレブン品川東中延2丁目店

早速現地へ向かいました。お店は中延駅から徒歩5分、荏原中延駅から徒歩4分の場所にあります。

セブン-イレブン品川東中延2丁目店

第二京浜沿いにあります。既に看板が取り外されていました…。

セブン-イレブン品川東中延2丁目店

店頭にはお知らせが貼りだされています。

セブン-イレブン品川東中延2丁目店

「セブン-イレブン品川東中延2丁目店」は2024年3月14日(木)15時をもって閉店しました…。

セブン-イレブン品川東中延2丁目店

近隣では珍しく駐車場のある店舗の閉店、残念ですね…。

セブン-イレブン品川東中延2丁目店

跡地には何が出来るのでしょうか?情報が分かり次第、またこちらでお伝えしたいと思います。

情報を提供していただきありがとうございました!

セブン-イレブン品川東中延2丁目店があった場所はこちら↓

2024/03/21 07:43 2024/03/21 07:43
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集